この冬太ってしまいそうなあなたへ

こんにちは!富士市富士宮市 ピラティススタジオForever 佐野信江です。

クリスマス、忘年会、お正月、誕生日(?)と、毎年冬はイベントが目白押し。

ついつい食べ過ぎてしまったり、お腹いっぱいなのに、口がさみしかったり、食べ放題でムリしたりして・・・。

「あれっ?」と思ったらいつの間にか、お腹がキューピーちゃんのようにふくらんで、なかなか凹まない。

なーんて、悪夢を見ていませんか?

チャンスは、1月のお正月明け。

★ピラティスで体幹部を鍛えなおすもよし。

ピラティスコースの詳細はこちら

★TRXダイエット5回コースで思いっきり体を動かすもよし。

TRXダイエットコースの詳細はこちら

★ファスティングダイエットで体の中から毒素を排出するもよし。

ファスティングダイエットの詳細はこちら

SONY DSC

特にファスティングを行うと、体重のコントロールができるようになります♪

外食は思いっきり楽しんで、その後のフォローはしっかりと。

ファスティングを年明けに行う予定なら、年内にカウンセリングを受けることをおススメします。本番のファスティングに向けて、毎日の食生活を変えていく準備をするからです。

さあ、新年に向けて、今から始動です!

 

体重がするっと落ちる!1週間プログラム

こんにちは! 富士市富士宮市のピラティススタジオForever31 佐野信江です。

先日、3日間のファスティングを終え、すがすがしい気持ちでいるワタクシです。

ファスティングをするためには、準備期間と回復期間が必要なので、合計1週間プログラムです。

今回のファスティングでは、1週間で2kg落ちました。

10月は雨が多く、ウォーキングもできなかったり、ケガをして、ちょっと有酸素不足気味でしたが、お腹もやっとぺったんこです。^^

私の場合は、体重を落とすことではなく、デトックスが目的なので、これからゆっくりと体重をもとにもどしていきます。

今は、いろんなお料理をしたいという衝動にかられています!でも、胃の調子と相談しながら、すすめてい区予定です。

10月は、外食が多かったり、ガツガツと食べ過ぎてしまったりしていました。^^;

お腹いっぱいだと思いながらも、何か口に入れていたり。

ちょっとコントロールがきかなくなってきていたので、11月はファスティングでデトックスだったのです。

ファスティングしたら、胃からのメッセージが届いたような気がしました。エヘへ♪

IMG_20171113_0002

ファスティングは、こわいものではありません。

一生食べられないわけでもありません。

自分で食欲をコントロールする力がついたり、何を食べたらきれいになれるかがわかったりします。

毎日の食事が劇的に変わるので、ご家族も健康体でいられます。

実際に、ファスティングを行った方たちは、なんと、だんな様まで2kg~4kgやせたといいます。

だんな様はファスティングしていないのに!です。

「運動は苦手だから、食事で何とかしたい」

「もうこれ以上太りたくない」

「コレステロール値を減らしたい」

「ぽっこりお腹を何とかしたい」

という方は、どうぞお気軽にお申込下さい。

電話 090-2920-5731

体重が落ちる!ファスティングダイエットはこちら

 

 

 

きれいな体を作るためのステップ

みなさん、こんにちは!富士市富士宮市のピラティススタジオForever31 佐野信江です。

まずはお知らせです。

—————————–

今回のみ特別に、TRXダイエットコースのおためしレッスンを、1回のみ受講できることになりました。

「どんなことやるの?」

「ちょっと不安だから、一度見てみたい。」

というやる気はあるけど、ちょっと不安・・・という方は、お電話またはお申込フォームにてお申込下さい。

11月21日(火)20:45~21:30

11月30日(木)20:45~21:30

持ち物:タオル、ヨガマット、運動できる服装、飲料水、室内シューズ

参加費:2,160円

TRXトレーニング5回コースのお申込フォームはこちら

————————–

さてさて、先週から始まりました、TRXダイエット5回コース、今日もまたみなさんの喜びの声が!

「始まるのを、今か今かと待っていたよ~!」

「毎週あってもいいんじゃない?」

と、やる気満々のお声をよくいただいています。^^

みなさんよく言われるのが、

「疲れたからって、家でだらだらしてるより、ここで心地よく疲れたほうが、なんだかすっきりする。」

というご感想です。

疲れる原因はいろいろありますが、筋力が足りなくても、よく疲れます。

歩くだけでは筋力はつきませんし、ましてややせるなんて、ありえません。

TRXダイエットコースは、みんなでわいわい騒ぎながら(?)筋力トレーニングしています。

女性は割りと、大勢で同じ目的に向かったほうが続くのかもしれませんね。

疲れるのは、最初だけ。

だって、それだけの筋力が今の時点では、ないからです。

けれど、2回、3回と続けるうちに、だんだんと筋力というものはついてくるのです。

今、チャレンジしなければ、今までと何も変わりません。

きれいな体をつくるためのステップとして、

【勇気を出して、やってみよう!】。

TRXトレーニング5回コースのお申込フォームはこちら

 

TRXダイエットコース月曜日

こんにちは! 富士市富士宮市のピラティススタジオForever31 佐野信江です。

今日から、月曜日クラスのTRXダイエット5回コースが始まりました!

新しい方も入り、新鮮な雰囲気です。

IMG_20171113_122527

30代~60代まで、みなさんいきいきと輝いてらっしゃいます。今回も新しいエクササイズあり、ちょっとハアハアするエクササイズあり、最後には笑顔で汗をぬぐっていらっしゃいました。

今回に限り、おためしで1レッスン受けられます。

「TRXってどんなの?」

「ちょっと不安だけど、見てみたい!」という方は、

11月21(火)20:45~21:30 または

11月30日(木)20:45~21:30

の、どちらかで受講することができます。

勇気を出して、楽しんで下さいね!

ご希望の方は、お電話にてお申込下さいね。

また、2018年1月からの新コースにも、先行予約することができます。ご期待下さい!

090-2920-5731(佐野)

TRXトレーニング5回コースのお申込フォームはこちら

腰痛予防のやさしいピラティスはこちら

タレ尻とぽっこりお腹に効く!ヒップアップ&ストレッチコースはこちら

どうしたらやせるのかがわかる!ファスティングダイエットはこちら

 

TRXダイエット5回コース始まりました!

今週から始まった、TRXダイエット11月コース。

今回は、下腹・ぷよぷよ腕・たれ尻、と贅沢なリクエストにお応えしたプログラム内容です。

どこをひきしめたい?って聞いたら、「全部です!」って言うから、悩んじゃいました・・・。

ちょっと心拍数も上げつつ、筋トレフォームも美しくいきたいですね!

IMG_20171107_213231

腰痛予防のやさしいピラティスはこちら

タレ尻とぽっこりお腹に効く!ヒップアップ&ストレッチコースはこちら

どうしたらやせるのかがわかる!ファスティングダイエットはこちら

TRXダイエットコース特別おためしレッスン

こんにちは!富士市富士宮市ピラティススタジオForever31 ダイエットコーチの佐野信江です。

「TRXダイエット5回コースって、どんなもの?」

「やってみたいけど、ちょっと不安。」

という方のために、今回特別におためしレッスン日を設けました。

通常のレッスンのうち、1回をためしに受けてみることができます。

11月14日(火)20:45~21:30

11月16日(木)20:45~21:30

どちらか1レッスンになります。ご希望の方は、お電話にてお申込下さいね。

また、2018年1月からの新コースにも、先行予約することができます。ご期待下さい!

090-2920-5731(佐野)

腰痛予防のやさしいピラティスはこちら

タレ尻とぽっこりお腹に効く!ヒップアップ&ストレッチコースはこちら

どうしたらやせるのかがわかる!ファスティングダイエットはこちら

 

 

ぽっこりお腹とたれ尻に効く!

みなさま こんにちは!富士市富士宮市ピラティススタジオForever31 佐野信江です。

12月から3月までの期間限定で、【ぽっこりお腹とたれ尻に効く!ヒップアップ&ストレッチ3回コース】を開催します。

ゆっくりな動きと、速い動きを組み合わせたエクササイズです。

息切れはしないので、「運動は久しぶり~!」という方にも安心です。

見た目だけじゃなく、腰を支えるお尻を鍛えるということは、腰痛にとっても効果アリ!

3回コースなので、まずは第一歩を踏み出しやすいと思います。

第一歩を踏み出したら、とにかく4月までは続けてみましょう。

何事も、「1回やっただけで、こんなにやせた!」ということはないはずです。^^;

続けることで、効果は出てくるものです。

まずは、最初の一歩です!

「ああ、お尻がたれてきて何を着ても似合わない。」

「若いころとお洋服は一緒なのに、何かが違う!」

と感じたことのある方、がっかりしているだけでは、何も始まらない。

最初の一歩を踏み出せなかったら、何をやってもダメです。

このコースでがんばると、

●お尻の形が変わる。

●きれいなパンツスタイルが似合うようになる。

●ヒールで歩くとかっこよく見える。

●お尻の下の第二お尻がとれてくる。^^;

———————————–

「ぽっこりお腹とたれ尻に効く!ヒップアップ&ストレッチ3回コース」

12月4日(月)、11日(月)、18日(月) 14:30~15:15

持ち物 タオル、飲料水、室内シューズ、ヨガマット

定員10名様の少人数制です。

ぜひはじめの一歩を一緒に踏み出してみましょうね。

お申込はこちらから

 

 

ヒップアップ&ストレッチ講座

みなさんこんにちは!富士市富士宮市 ピラティススタジオForever31で、ダイエット指導もしている佐野信江です。

たるんだお尻にお悩みの方に、お知らせです。

———————————

12月4日(月)、11日(月)、18日(月) 14:30~15:15

「ぽっこりお腹とたれ尻に効く!ヒップアップ&ストレッチ3回コース」

———————————–

を開催します。

12月から3月までの新企画。定員10名様の少人数制です。

なかなか運動する機会のない方こそ、ぜひご参加下さいね^^

お申込はこちらから

———————————

「おばさんだから、仕方ないか。」

そんな言葉を自分で言うようになってはいませんか?

心の底では自分のことをおばさんだとは思っていないけど、鏡で見る自分の姿は、妙に悲しい・・・。

体型が変わり始める30代からは、自分で努力しなければ、どんどんおばさん化してしまいます。

なぜなら、若いころよりもずっと、活動量が減って、摂取量と消費量が逆になってしまっているからです。

SONY DSC

ただ歩くのもつまらない、

何となく今まで来てしまった、

何をやっても続かない、

そんなあなたは、積極的に「ヒップアップ&ストレッチコース」にご参加下さい。

このコースでがんばると、

●お尻の形が変わる。

●きれいなパンツスタイルが似合うようになる。

●ヒールで歩くとかっこよく見える。

●お尻の下の第二お尻がとれてくる。^^;

何より、立ち姿がきれいになって、かっこよく歩けます。

まずは、新企画「ヒップアップ&ストレッチ3回コース」をご受講下さいね。

毎週じゃないので、気が楽です。

軽い有酸素運動と、楽しいお尻トレ。

後半は体のかたい人向けストレッチで、体もやわらかく。

「ちょっとやってみようかな♪」と思った方は、こちらでお待ちしています。

日時: 12月4日(月) 14:30~15:15

12月11日(月) 14:30~15:15

12月18日(月) 14:30~15:15

参加費: 6,480円(全3回)

持ち物: タオル、飲料水、室内シューズ、運動できる服装、ヨガマット(貸し出し有)

お申込は、申込フォームまたはお電話で、お気軽に!

電話 090-2920-5731 (佐野)

TRXダイエット11月コース

TRXダイエット5回コースを受講した方からのお声をいただきました!

「体を動かしたほうが、逆にすっきりする。だから、次回コースも受講します!」

「2回目からは、ぐっすり眠れるようになりました。」

「●●さんががんばってる姿を見て、私もやらなくちゃ!という気持ちになりました!」

そんなTRXダイエット5回コース、11月から新たに始まります!

始まる前は、誰しもが初心者。

がっつり走りこんでいる方はほぼ、いらっしゃいません。

「ついていけるかな?」

「つらいのかな?」

「私だけできなかったらどうしよう?」

ドキドキしながらの初参加は、緊張するものですよね?

何年も運動していなかったら、始めはちょっとキツイと思うかもしれません。

でも、心配はいりません。

だって、それで当たり前なのですから。

子供だって、はじめから足し算がスラスラできるわけではないですよね?

何度も何度も練習して、そしてできるようになっていくのです。

TRXダイエットコースを受講すると、まず、体力がつきます。

「よいしょっ。」と声を出さなくても、立ったり座ったり、走ったりできるようになります。^^

何より、お腹がへこんで、背中のハミ肉と腕のぷよぷよが変わっていくのがわかります。

何度も何度も練習して、そしてできるようになっていくのです。

足し算の練習も、トレーニングも、怒られながらやるよりも、お互いにはげましあいながらやる方が、楽しいでしょ?

そんなTRXダイエット5回コースにいらして下さいね!

詳細はこちら

ゆっくり動く腰痛予防のピラティスはこちら

するっと体重を落とすファスティングダイエットはこちら

今こそ肉体改善!

こんばんは!富士宮市ピラティススタジオForever31 佐野信江です。

30代~50代になると、切ない症状がでてきます。

それは、

「すぐ息切れする・・・。」

「冬も夏も冷え性でつらい・・・。」

「体重は増えてないのに、体脂肪が!?」

・・・・・体力が落ちてるのかなあ。

・・・・・代謝が悪いのかなあ。

って考えている場合、やることはただひとつ。

【肉体改善】。

PicsArt

見た目だけではなく、体力&代謝を上げていかないと、免疫力が落ちてすぐに風邪をひきやすくなります。

また、40代~50代になると、一度体調を崩したら、ずるずると長引きます。

ピラティスは、深い呼吸とゆっくりな動きによって、腹圧をかけ、インナーマッスルを鍛えることができます。

インナーマッスルが鍛えられることで、四十肩や腰痛を予防することができます。

ヨガのようなメンタル的なリラクゼーションや瞑想はありません。

SONY DSC

体の痛みがない日常は、ストレスから大きく開放されます。

何かを始めてみないと、体力はついてきません。

負荷をかけないと、筋肉はつきません。

子育てがちょっと一息ついたら、体験レッスンにぜひいらして下さいね。

健康的な毎日を送りたい、たるんだ体になりたくない!と本気で思う方は、こちらでお待ちしています!

●ゆっくりな動きでインナーマッスルを鍛えるピラティスはこちら

●がっつり動いて体力をつけるTRXダイエットコースはこちら

●毎日の食生活を変えて、リバウンド率0%の食事改善ダイエットするならこちら